香取慎吾、草彅剛&稲垣吾郎とのスリーショット公開 「ヤンチェ_オンテンバール」移転オープンを報告

 香取慎吾が8月25日、自身の公式Instagramを更新した。

 香取は「新店舗今日オープンしました#jantje_ontembaar が丸の内に路面店として登場です」と、自身とスタイリスト・祐真朋樹の2人が手がけるショップ「ヤンチェ_オンテンバール」の新店舗が同日にオープンしたことを報告。さらに「今まで以上に沢山の方に愛される #j_o になりますように」と綴った。

 今回の投稿には、上下黒で統一した香取とデニムでキメた草彅剛、ファッショナブルな服装の稲垣吾郎のスリーショットが添えられており、フォロワーからは「新店舗のオープンおめでとうございます」「つよぽんと吾郎さんも来られたんですね」「早く行ける日が来ますように」など多くのコメントが寄せられている。

 同ブランドは、2018年に帝国ホテルプラザ東京の一角でスタートし、今年8月に3周年を迎えた。三陽商会とコラボレーションしたコートや、イタリアの「マルニ」など、多様なブランドとコラボした服やバッグ、アクセサリーや生活雑貨などを作ってきた。今回丸の内の新国際ビル内に移転オープンし、多くの商業施設や劇場、美術館などの文化が集まるこの場所からファッションやライフスタイルを提案していくという。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる