TOMORROW X TOGETHER、グループのさらなる目標明かす 「同年代の皆さんの心を誰よりも代弁できるアーティストに」

TXT、オンラインショーケースレポ

 グローバルアイドルになったことについてTAEHYUNは、「音楽を通じて伝えようとする真心が皆さんに届くことを願っています。このまま真心を込めて活動していけば、今よりもっと良い成果を得られるのではないかと思います」と語り、BEOMGYUは「僕たちの物語を音楽やコンテンツに盛り込んでいるので、同年代の皆さんが共感して下さっているのかなと思います。時代によって少しは違うのかもしれませんが、誰しもが成長するにあたり、一度は経験しうる感情を歌っています」と、Z世代の代弁者であり、多くの世代に共感される理由を分析した。

BEOMGYU
 
 
SOOBIN
HUENING KAI
TAEHYUN
YEONJUN
previous arrow
next arrow
 
BEOMGYU
 
 
SOOBIN
HUENING KAI
TAEHYUN
YEONJUN
previous arrow
next arrow

 先輩のBTSについて、YEONJUNは「素晴らしい先輩方が近くにいることは本当に大きな力になっています。プレッシャーを感じる時もありますが、それは避けられない部分だと思います。プレッシャーに打ち勝つために、基準をより厳しく設定して努力しています。良い音楽とステージで僕たちの努力を証明できると信じています」と赤裸々に語り、彼らの急成長の理由が窺えた。また、SOOBINは「真心を込もった物語と、共感が大事だと考えています。今の僕たちの状況や感情を音楽で表現し、僕たちと生きていく同年代の皆さんの心を誰よりも代弁できるアーティストになりたい」とグループの目標を語った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる