KAT-TUN、『何するカトゥーン?』10月以降も継続決定 フジテレビTWOにて全放送回&新撮オリジナル回の一挙放送も

『何するカトゥーン?』継続決定

 KAT-TUNの15周年アニバーサリー番組『何するカトゥーン?』(フジテレビ系)が、10月以降は放送時間を現行より30分繰り上げ、月曜24時25分からの月1回放送で継続することが決定した。

 これを受け、これまで放送してきた地上波放送分に加えて、放送スタート前の3月にCS放送『フジテレビTWO ドラマ・アニメ』にて放送した#0、さらに今回新撮となるCSオリジナル映像回#6.5もプラスし、9月29日19時からフジテレビTWOにて4時間一挙放送する。

 3人それぞれがドラマやバラエティ、舞台などソロでも多方面で活躍中のKAT-TUNだが、この番組では“15周年の今だからこそ3人で〇〇やってみた!”をテーマに、『桃太郎電鉄』やボウリングを楽しんだり、安眠枕の買い物やそば打ちなど、各メンバーが考えた“3人で今やってみたいこと”をこの約半年間実現してきた。また、スタジオライブコーナーでは最新曲から懐かしい曲に至るまでを番組独自の豪華かつオリジナリティ溢れる演出で披露してきた。

 今後もこれまで同様、TVerの無料見逃し配信、FODプレミアムでの未公開映像付き見逃し配信も継続して行われる。

亀梨和也コメント

この番組もこの先年をまたいでということにもなるし、グループの15周年アニバーサリーイヤーということで1年通して季節も替わっていくので、その季節ならではの楽しみ方ができ、最後にはこの1年の締めくくり的なことが番組内でできたらいいなと思います。今後もメンバーや番組スタッフみんなで話しながらやりたいことをできたらいいなと思います。個人的には『蕎麦打ち2』をやりたいです(笑)

上田竜也コメント

野外ライブみたいなことも視野に入れて動きたいなと思います。今は状況が難しいですけど、この先何か月もすればきっと状況もよくなっていくと思うので、今後どんなロケができるのかというのも楽しみにしています

中丸雄一コメント

僕たちの15周年を祝ってくれるというコンセプトという番組はありがたい話なので、どうにか番組としてより反響につながることを頑張っていきたい。・・・と言いながらやりたいことをやり続けていきたいです。e-sports大会に出場して3人で協力プレイみたいなのも面白いんじゃないでしょうか

■番組概要
『何するカトゥーン?』
2021年10月~ 24時25分~24時55分 月1回月曜放送(地上波関東ローカル)
出演者:KAT-TUN

■一挙放送概要
『何するカトゥーン?♯0~6、新撮♯6.5一挙放送』
放送チャンネル:フジテレビTWO ドラマ・アニメ
9月29日(水)19時~23時
出演:KAT-TUN

番組URL:https://otn.fujitv.co.jp/kattun15th/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる