Travis Japan 吉澤閑也、26歳の誕生日をインスタで報告 仲良しぶりが伝わる集合ショット&ムービーも投稿

 8月10日、Travis Japanが公式Instagramを更新した。

 この日、メンバーの吉澤閑也が26歳の誕生日を迎えたことを報告。メンバー全員が吉澤を祝う集合写真とムービー、そして吉澤のソロ写真が公開された。

 投稿されたムービーで、宮近海斗から26歳の抱負を聞かれた吉澤は「ファンのみんなとTravis Japanで、最高の笑顔で1年を過ごすこと」と話し、続けてファンに向けての一言では、「僕たちもずっとずっと好きなので、ずっとずっとそばで、隣で一緒に歩んでいきましょう。よろしくお願いします!」と元気いっぱいに締めくくった。ムービーの終わりには盛り上がるメンバーとともに、宮近の変顔も映し出され、仲の良さが伝わる投稿に。

 コメントでは、「みんなのおかげで無事に26歳になる事ができました‼️ これからもみんなからの愛を何倍もにして返していくので閑也をそしてトラジャの応援引き続きよろしくね。 今年の目標はもっと優しいかっこいい大人になる事です! みんなありがとう」とメッセージを発信し、ファンへの感謝も伝えた。

 これに対してファンからは「閑也くん誕生日おめでとう」「いつもファンを大事にしてくれてありがとう」「笑顔の絶えない幸せな1年になりますように」など祝福や感謝のコメントが寄せられている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる