Travis Japanのパフォーマンスに深みをもたせる“楽曲解釈”のシンクロ 期待以上のものを届けてくれる信頼のグループ

 ジャニーズJr.生粋のエンターテイナー・Travis Japanだが、その“ギャップ”も魅力のひとつ。YouTubeで「The Show」のパフォーマンス動画を見たあとには、ぜひ通常回をチェックすることをおすすめする。たとえば、「Travis Japan【レトロゲームで波乱!?】リーダーの大失態で謝罪。。。」は、企画、テロップ、メンバー同士の注意喚起に至るまですべてが平和な、Travis Japanらしい回だ。ごく小さなことをめいっぱいに楽しみ、笑いが絶えない温かな彼らに、心が癒される。

Travis Japan【レトロゲームで波乱!?】リーダーの大失態で謝罪。。。

 さらに「Travis Japan【涙の川島如恵留】半年遅れの誕生日をサプライズ!?」は、涙なしには見ることができない企画。メンバーの絆や関係性、それぞれの個性はもちろん、彼らの歴史も少し知ることができる。松倉海斗が川島に贈った「貴方のおかげで、このバカ6人は助かっています(笑)」の言葉が松倉らしく、また、Travis Japanらしかった。

Travis Japan【涙の川島如恵留】半年遅れの誕生日をサプライズ!?

 パフォーマンスと素顔とのギャップ、その温度差にときに戸惑うことはあれど、常に期待以上のものを届けてくれる信頼のグループ。Travis Japanの「これから」は、いつだって現在進行形で楽しみなのだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる