HICO、ORβIT SHUNYA&TOMOやBXW グチェレスタケルも登場したオンラインショー 20歳の誕生日祝うサプライズに涙

HICO、オンラインショーレポ

 そこに、サプライズでバースデーソングが流れ、HICOの友人達からのビデオメッセージが流れた。「泣かないって決めたのに!」と言いながらも座り込むHICOだが、嬉しそうな表情を浮かべる。さらに、HICOとCOPPYの可愛らしいバースデーケーキを持って同じ事務所であるORβITのTOMOが登場。それまではきちんとトークしていたHICOも嬉し涙を流し、それに対してTOMOが優しくフォローするなど、友情が垣間見える一場面でもあった。最後はTOMOをフィーチャリングした「STRAWBERRY」を共に歌唱し、公演は終了した。

 今回のオンラインイベントは、歴史を振り返りながら、HICOのエンターテイナーとしての才能を存分に感じられる時間となった。友人が舞台上や写真、過去の映像に登場するなど、HICOの友達思いな一面も強く印象に残った。一方で、MCではバラエティ力を感じる発想やツッコミも多く見せ、HICOの魅力が最大限に発揮されていたように思う。ファンクラブのオープンやCOPPYのぬいぐるみが発売されるなどの発表もあり、今後の活躍にも期待が寄せられる。なお、本イベントのアーカイブ配信の視聴チケットは7月13日まで購入可能だ。

HICO LAND公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる