ボカロP カンザキイオリ、セルフボーカル本格始動 配信シングル「不器用な男」リリース

ボカロP カンザキイオリ、セルフボーカル本格始動 

 カンザキイオリが、セルフボーカルでの音楽活動を本格始動する。

 カンザキイオリは、「命に嫌われている」 を筆頭に数々の人気ボカロ曲を発表し、自身の活動と並行して バーチャルシンガー花譜のメインコンポーザーを担当。セルフボーカル第一弾として 、6月21日に配信シングル「不器用な男」をリリース。「不器用な男」 は、何かを作り続けないと生きていけない、死にたくない、まるで遺書のような痛烈な感情が込められた1曲となっている。

不器用な男 / カンザキイオリ

カンザキイオリ 「不器用な男」コメント

ああ、自分は何かを作り続けないと生きていけないんだな。と思った時、出来た曲です。 それは、飯を食べるため、生活を確保するため、とは違います。ただただ、なんの報酬も入らなくてもい いから、何かを作りたい。それは音楽じゃなくても、小説じゃなくても。 まるで遺書のような曲だけれど、僕は死にたくない。同じように、何かを作り続ける全ての人にこの気持ちが届けばいいと願います。

■ライブ情報
カンザキイオリ第一回公演「不器用な男」
開催日:2021年7月23日(金)
時間:20:00 開演(予定) ※YouTube Live にて全編無料放送
http://kanzakiiori.kamitsubaki.jp/
リリース情報 & LIVE 情報を掲載

■リリース情報
配信シングル「不器用な男」


2021年6月21日リリース
レーベル:KAMITSUBAKI RECORD
※カンザキイオリ初のサブスク解禁曲

■関連リンク
カンザキイオリ YouTube Channel
カンザキイオリ Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる