JO1 大平祥生&佐藤景瑚&白岩瑠姫、“夢のUSJ”で大はしゃぎ 3人から伝わる仲の良い空気感

 続いては、人気上位のアトラクションに3人が乗りまくるコーナーへ。「ただ楽しいだけのロケになってるやん!」「羨ましい!」とスタジオから羨む声が出るほど3人がただただアトラクションを楽しむ姿が放送された。また、番組公式Instagramでは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~」に乗っている未公開動画を掲載。「怖いよ瑠姫くん!」と白岩にギュッとくっつく佐藤、「楽しいな〜! メンバーと遊園地に来るのが夢だった」と素ではしゃぐ白岩。普段あまり見られない彼のハイテンションな姿が見られてJAMも嬉しかったのではないだろうか。白岩だけでなく、これまでいろいろなインタビューで「メンバーと遊園地に行きたい」とJO1は度々話していて、メンバーの夢が叶って本当に良かったなと思った。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】フジテレビ「ウワサのお客さま」(@uwasa_fujitv)がシェアした投稿

 3人の仲の良さがたっぷり伝わってきた今回のUSJロケ。大平もTwitterでコメントしていたように、是非次は11人全員が遊園地で遊んでいる姿が見たい。前回のコラムでも執筆したが(参考:JO1、芸人からも可愛がられるグループへ はんにゃ 金田、ゆりやん、千鳥……バラエティ進出で深まる交流)、音楽番組だけでなく、バラエティ番組でもこうしてしっかりと爪痕を残せるJO1は、着実にお茶の間に浸透しているはず。今後もさまざまな番組に出演し、活躍するであろう彼らを応援しよう。

■紺野真利子
エンタメ系ライター。JO1やジャニーズグループのインタビュー記事を中心に、雑誌『CHEER』『週刊TVガイド』などで執筆。
Twitter(@mariri_901820)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる