岩橋玄樹、King & Prince脱退後にInstagram開設 メンバー&ファンへの感謝を綴る

 3月末でKing & Princeを脱退、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹が、4月1日に公式Instagramを開設した。

 岩橋は自身の写真と共に、これまでの思いを投稿。「ティアラの皆さん」と題し(ティアラはファン名称)、「皆さんの事は決して忘れません。約11年間、応援してくれて本当にありがとうございました。これから新しい道に進んでも本当に心の底からティアラの皆さんを愛してます」とファンへのメッセージを送った。

 さらにKing & Princeとして一緒に活動してきたメンバーにも「5人はどんな時も僕の事を考えてくれ、励ましてくれて、最後の最後まで寄り添って、僕の意見を尊重してくれました。King & Princeは素晴らしいメンバーと、素晴らしいファンのいる、世界1のグループだと思っています」と語った。

 現在岩橋は、これまでKing & Princeに楽曲を制作してきたプロデューサー、ジョーイ・カーボーンをフォロー。ジョーイの投稿には、岩橋との2ショット写真が投稿されている。

岩橋玄樹公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる