長瀬智也、戸惑いながらもインスタライブ初挑戦 ギター演奏動画や日々の暮らしに関する投稿も

 長瀬智也が、5月20日にインスタライブを実施した。使い方に戸惑いつつも元気な姿を見せ、ファンから喜びの声が挙がった。

 長瀬は4月上旬頃に自身のInstagramを開設。公式マークも付いておらず、プロフィールの記載もなかったため、本人のアカウントであるかがSNS上で話題に。しかし、4月20日にはアカウントのIDを「ayomotesagan」から「nagasetomoya_」に変更。現在は長瀬智也という名前が付き、プロフィールにも「表現者 公式/official」と公式のアカウントであることが記載されている(長瀬智也、“さんたまプロレス”ロゴパーカーも公開? とあるインスタアカウントに注目集まる)。

 最近では、趣味であるバイクの部品や愛車の写真、長瀬のセンスが光るインテリアやファッションアイテムの写真を投稿。5月8日にはエレキギターを奏でる動画を投稿しており、再生回数は48万回を突破した。一方で、本日はスーパーのチラシを「晩ごはん何にしようかしら」とコメントをつけてストーリー機能に投稿するなど、何気ない日々の暮らしについても綴っている。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

長瀬智也Instagram



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる