DUSTCELL、専門学校HAL新CMソング「命の行方」MV公開 

DUSTCELL、専門学校HAL新CMソング「命の行方」MV公開 

 DUSTCELLが「命の行方」のMVを公開。同曲を起用した専門学校HAL新TVCMも放送開始された。

 「命の行方」のMVは、FLAT STUDIOのイラストレーター / アニメーションディレクターのbanishmentが手がけた作品。楽曲から「アイデンティティの模索と昇華」というテーマを導き、全編アニメーションで制作した。なお、同曲は、4月10日から各サービスでストリーミングおよびダウンロードがスタートしている。

 また、専門学校HAL新TVCMの今年度メッセージは、「未来は、今、変えろ。」 。未来を変えるために、今、挑戦し続ける人をプロへと育てていく。監督・キャラクタープロデュースは HAL卒業生・吉武薫が担当した。

banishment コメント

楽曲を聴いた時の印象は、内なる怪物、というものでした。一人で聴いていると、静かで冷たい空気の中で、 何かがメラメラと燃えているような感情の潜在を感じるのです。楽曲のイメージはすぐに湧き、短期間ではあり ましたが不思議なほど制作に没頭してしまいました。自分もそうであったように、「命の行方」は聴いた人の創 作意欲を湧き立てるのではないでしょうか。

アニメーション映像は、冷たくて激しい空気感を意識しつつ、「自分との戦い」を自分なりの世界観で表現しようと試みました。少しでも見た人の心に残れば幸いです。 今夜のMVプレミア公開、是非ご覧いただけると幸いです。

「命の行方」
「命の行方」

■リリース情報
「命の行方」
4月10日リリース
作詞・作曲 : Misumi
編曲 : Misumi, 及川創介, 伊藤翔磨 
配信はこちら

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる