Cikah、配信シングル第三弾「AM」リリース

Cikah「AM」リリース

 Cikahが、連続配信シングル第三弾「AM」を4月28日にリリースする。

 今作は誰もが内側に込める思いの本当の意味を考えさせられるミディアムバラード。アレンジにはR&Bピアニスト・ShoAsano 、エンジニアには樫本”GURI”大輔を迎え、ブラックミュージックを基盤としたメロウなソウルサウンドに仕上がっている。

 また、リリース同日の21時にはMVも公開予定となっており、MVに出演したキャストによる楽曲のライナーノーツ企画も行われている。

Cikah コメント

私たちには偏見がある。 女だから、男だから、親子だから、兄弟だから、外国人だから、女同士だから、男同士だから。
だけど二人には二人にしか分からない、もしかしたら二人にも分からない関係があり、それは当然ながら外から見つめる第三者には分かるはずもない。
そんな分からないことを恐れるあまり、他者を型に嵌めようとする決めつけや偏見がどれだけ愚かなことか、私たちは知る必要がある。
例えば人生最期の日に今日までを振り返ったとして「もしかしたらあれが愛だったのかも」と、そこで初めて気づいたっていい。
どうか誰かが決めつけた名前や役柄を今すぐ脱ぎ捨てて、あなたがあなたのままで居られますように。

■リリース情報
Cikah「AM」
4月28日(水)
MusicVideo
4月28日(水)21時公開
Cikah / AM (Official Music Video) https://youtu.be/ihpCKmRIWDs

Cikah Twitter:https://twitter.com/cikah_jigoku
Instagram:https://www.instagram.com/cikah_jigoku/?hl=ja
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCYlU41dDkAONAh7C67VUe1A

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる