May J.、YouTubeチャンネル解説 ちょっと変わった自己紹介に挑戦

May J.、YouTubeチャンネル解説

 May J.が、4月16日17時に公式YouTubeチャンネル「May J.のはしもっちゃんねる」を開設し、初回動画を公開した。

【開設ご挨拶❗️】はしもっちゃんがWikipediaにモノ申す!?

 4月16日に公開した動画「【開設ご挨拶!】はしもっちゃんがWikipediaにモノ申す!?」では、「普通の自己紹介ではおもしろくない」とスタッフに指摘されたMay J.が自身のWikipediaを見ながら、その情報が嘘か本当か答え合わせをしながら自己紹介している。

20210416-sub2
20210416-sub3
previous arrow
next arrow
20210416-sub2
20210416-sub3
previous arrow
next arrow

May J. コメント

いよいよ、YouTube チャンネルを開設することとなりました!
普段からYouTubeを愛用しているファンとしてとても嬉しい!
素の私を知ってもらえる場所はないかな〜ってずっと考えていて、YouTubeだったらざっくばらんに自分を出せるかと思い、意を決してこのチャンネルを開設しました!
チャンネル名にも入っている私のあだ名「はしもっちゃん」を通じて皆さんともっと繋がり合えていけたら嬉しいです。
みなさんの生活の中に少しでも笑顔を届けられるよう、はしもっちゃんらしく頑張っていきたいと思います!どうぞ宜しくお願いします!

公式YouTubeチャンネル『May J.のはしもっちゃんねる』
公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる