手越祐也、松山英樹のマスターズ優勝に感動 「個人競技で世界のトップクラスになれるのは本当にすごい」

 手越祐也が、4月12日に自身のInstagramを更新した。

 手越はピンクのパーカー、南国をイメージしたTシャツやシャツなど、夏らしい衣装を身につけた姿をアップ。「昨日撮影してて、オフショットー!」「昨日の撮影も初めての試みとプロジェクトなので近々発表あるから待っててねん」と新たなプロジェクトを進めていることを明らかにした。

 また、マスターズでアジア人初のメジャー初制覇を果たしたプロゴルファー松山英樹についても言及。「ってかゴルフの松山選手(普段は松山くんって呼んでるのは内緒)すごくない!? マスターズよ?」「テニスの大坂なおみ選手といい松山選手といい個人競技で世界のトップクラスになれるのは本当にすごいよなぁ。才能プラスめちゃくちゃ努力してるんだろうなぁ」と松山の偉業に刺激を受けたことを語った。

手越祐也公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる