草なぎ剛とタモリ、CM初共演を機に振り返る関係史 途絶えることない確かな絆

 そして、今回の『メルカリ』CMだ。人生を長く生きていれば、確実にライフスタイルは変わっていく。草なぎとタモリを取り巻く環境も、この20年以上の月日の中で様々な形で変化してきた。今では家族が増えた草なぎは、きっと若き日のようにタモリ宅に連泊して入り浸ることはないのかもしれない。

 変わっていくというのはどこか物悲しい気持ちもあるが、その記憶や繋がりさえしっかりしていればなくなってしまうわけではない。草なぎとタモリの中にある確かな絆も、いくつかの番組とサヨナラする寂しさを超えて、今回のCM共演という新しい思い出を作ることができた。きっと物も記憶も、今の生活に合わせて身軽にしておくことで、新しい思い出を受け入れる余裕が生まれるのかもしれない。

 まだまだ、2人の思い出は新しい形で広がり続けることができるはず。今回のCM共演をきっかけに、バラエティ、ドラマ、映画、ラジオなど……仲睦まじい2ショットを楽しめる機会が今後、さらに増えていくことを楽しみにしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる