手越祐也、始球式への初参加決定を報告 インスタで「がに股打法」ものまねも披露

 手越祐也が、4月8日に自身の公式Instagramを更新。5月18日に予定している『J:COMスペシャルナイター』での人生初の始球式に先駆け、横浜DeNAベイスターズのユニフォームを来て横浜スタジアムを訪れたことを報告した。

 キャプションには「毎晩スポーツニュース見るのが日課だから全スポーツ詳しいんだけど、野球も全試合の試合結果をチェックしてるんだ〜」と、実はサッカーだけでなく野球好きな一面も明かす。

 3枚目の写真には「野球好きな人ならわかるよね?笑 横浜ベイスターズと中日ドラゴンズと言えば、、、、の方のモノマネです」と、「がに股打法」で知られるプロ野球選手のものまね姿を披露した。さらに手越は、ある大物選手とロケをしたことも報告しており、ファンからは「活動の幅が広がっててすごく嬉しいよ」など、手越のさらなる活躍を楽しみにする声が集まっている。

手越祐也公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる