『パパジャニWEST』SP、東山紀之がサプライズ登場 普段は聞けない質問を連発

『パパジャニWEST』SP、東山紀之出演

 4月6日よる10時から全国で放送の『パパジャニWEST』(TBS系)に、東山紀之がスペシャルゲストとして出演する。

 東山は、芸能人パパたちの実力を抜き打ちで検定する新企画「パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定」に登場。梅沢富美男、和泉元彌、斎藤司(トレンディエンジェル)、あばれる君、そしてジャニーズWESTの重岡大毅がとんかつを上手に揚げられるかを見届ける。事務所の大先輩である東山のサプライズ登場に、何も知らされていなかったジャニーズWESTのメンバーは「腰が抜けるかと思った!」と驚きながらも大喜び。さらに東山の発言に感心しきり。 また「NG質問なし」という東山の私生活にもメンバーは興味津々。ここぞとばかりに普段は聞けない質問を連発する。

 さらに今回、映画・テレビドラマ・CM等で幅広く活躍する女優、浜辺美波も登場する。

■番組概要
『パパジャニWEST』
放送日時:4月6日(火)よる10:00~10:57
出演者:ジャニーズWEST
(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望)
飯尾和樹(ずん)
スペシャルゲスト
東山紀之
浜辺美波

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる