三代目 JSB 山下健二郎、『ZIP!』卒業の桝太一&徳島えりかにコメント 「生放送を見て涙しました」

 山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が、3月26日に自身が火曜日メインパーソナリティを務める朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で共演してきた桝太一、徳島えりかアナウンサーとの写真をアップした。

 桝と徳島は3月26日の放送をもって、10年間出演した同番組を卒業。山下は2018年4月より加わり、3人は約3年間共に番組を作り上げてきた。山下は共演者の仲の良さが伝わるスタジオで撮影した数々の写真を投稿し、「桝さん、徳島さん、本当にお疲れ様でした!今日は朝から生放送を見て涙しました」とコメント。「色々思い出がありすぎて語りきれません。本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを綴り、これまで番組を牽引してきた桝と徳島について「少しゆっくりしてほしいですね」とねぎらった。

 また、来週3月29日には、桝と徳島に代わり水卜麻美アナウンサーが『ZIP!』の総合司会として加わる。山下は最後に「来週からは水卜さんと爽やかな朝をお届けできたらと思います!」と意気込みを語った。

山下健二郎公式Instagram



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる