シンガーソングライター 河内宙夢、宅録音源集サブスク配信開始 「恋と退屈」MVも公開

シンガーソングライター 河内宙夢、宅録音源集サブスク配信開始 「恋と退屈」MVも公開

 シンガーソングライター 河内宙夢の宅録音源集『河内宙夢デモ音源集』が配信開始となった。

 同作は、2020年12月に発売された、漫画家 不吉霊二との共作によるジン『I search light』制作の発端となった作品。あわせて公開された「恋と退屈」MVは、本日休演やギリシャラブのMV、山本精一、中村佳穂、児玉真吏奈などのVJを担当する井上理緒奈が監督を務める。

恋と退屈

岡村詩野(ライター)コメント

あまりにもやるせない歌詞とタイトルに覆われたここでの5曲は、仲間と腹を割って話すことのスリル、同じ時代に生きていることの喜びをぶっとく伝え、それがいつまで続くか分からない恐れや不安を実にリアルに滲ませる。覚悟を携えた生命力がある。
(引用:https://the.kyoto/article/oto31)

不吉霊二(漫画家)

8/27 のことでした……。「ロマンチックに生きてい る」をきいたのは。夕方の部屋にイントロが響き渡っ たのよ。霊二と大好きなあの子は、こんな歌に出会え た喜びに震えました!! 屋上に登ってまた聴きまし た。この曲に手を差し出されて、私も手を差し出した ら、自由になれた。夕方の空が私たちのものになったのでした!!

河内宙夢『河内宙夢デモ音源集』

■作品情報
河内宙夢『河内宙夢デモ音源集』
2021年3月6日(土)配信リリース
<収録曲>
・雪
・恋と退屈
・ロマンチックに生きている
・さよならしたら少し死ぬ2020
・さくら観光

ミロクレコーズ BASE

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる