『Premium Music 2021』、亀梨和也&松下奈緒MCでオンエア決定

『Premium Music 2021』オンエア決定

 『Premium Music 2021』(日本テレビ系)が、3月24日19時から4時間生放送される。

 昨年3月に誕生し、同年5月には特別編も放送された、日テレが送る新しい音楽の祭典『Premium Music』。「一生物の曲をお届けする」をテーマに、よりプレミアムになってオンエアされる。番組MCには、音楽番組初MCとなる亀梨和也と、『NHK紅白歌合戦』などでもMCを務めた松下奈緒が決定。

 さらに、目玉となる企画として、名曲たちが盛り上げた「ドラマ主題歌ヒストリー」、ダンスと歌詞が揃った楽曲をメドレーで届ける「歌詞体現ヒストリー」も新設し、名曲の数々を放送する。未発表の㊙企画や名曲生歌唱なども予定している。

亀梨和也 コメント

このような(音楽)番組の司会は初めてなのですが、経験もあり、現在ドラマ(「レッドアイズ」)でも一緒の松下さんがいらっしゃるので、安心感があり、心強いです。4時間、一流のアーティストの皆さんと触れ合えるのは嬉しいですが、グループ名、アーティスト名、分かっていても、きちんと伝えようと思うと緊張感がありますね。今までは、出る側で何度も出演させていただきましたが、司会は未知の世界、という感じです。でも、この瞬間を楽しんでもらう、そして自分も楽しむ、という意識で臨めば、4時間があっという間なのでは、という気もしています。

松下奈緒 コメント

司会の経験があると言ってもなので(笑)亀梨さんと一緒で良かったです。生放送なので、一つミスをしても引きずらないように、気持ちを切り替えて前に進みたいです。そのためにも、お互い頼って頼られて、という感じでやっていければと思います。なかなかライブにも行けないこのご時世、生放送=ライブ感だと思っているので、見ている方もアーティストの皆さまも、ライブに来たような感覚で楽しんでいただきたいです。

■番組情報
『Premium Music 2021』(日テレ系) 
放送日時:3月24日(水)19:00 ~ 22:54  4時間生放送
MC:亀梨和也、松下奈緒
進行:徳島えりか、滝菜月(日本テレビアナウンサー)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる