小林直己、EXILE加入から12年 楽曲「Someday」に重ねてファンにメッセージ

 EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの小林直己が、3月1日に自身の公式Instagramを更新した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naoki Kobayashi(@naokikobayashi_works)がシェアした投稿

 小林は、EXILE加入12年になることを祝し、EXILEの楽曲「Someday」に合わせてメッセージを綴った動画を公開。〈あれから/数えきれないほど/夢を叶えてきたけど〉という歌詞の一部に合わせて、「あれから数えきれないほどの素敵なことがありました」で始まり「これから叶えたい夢はまだまだ沢山あるから、これからも付きあってくれますか?」と歌詞の意味に重ねた言葉で思いを伝えた。さらに「そばで支えてくれているみなさん 遠くで見守ってくれているみなさん そしてファンで居てくれるみなさん 本当にありがとうございます」と感謝の気持ちも添えられている。

 この投稿にはファンから「ずっとついていきます」、「ずっとEXILEでいてくれてありがとうございます」などの声が寄せられた。

小林直己公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる