最上もが、誕生日のお祝いコメントに歓喜 著名人からも祝福の声続々

 最上もがが、2月25日に自身の公式Instagramで、32歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

 投稿では「タグ付けとかメンションとか色々ありがとう〜!DMは読めないけど、Twitterのリプとかたくさん読んでる お祝いしてもらえるのって最高にうれしいよね」と、SNSに送られたファンからのお祝いメッセージに感謝しつつ、自分へのご褒美に購入したドーナツや大福の話題も。最後は「自分をちゃんと愛することにします」と抱負で締めくくった。

 この投稿にはダレノガレ明美やSEKAI NO OWARIのSaori、SILENT SIRENの黒坂優香子などからもお祝いのコメントが届いている。さらにファンからは「楽しい時間を大切に」、「32歳が特別な年になりますように」などのお祝いのコメントが寄せられた。

最上もが公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる