Creepy Nuts DJ松永、『めざましテレビ』マンスリーエンタメプレゼンターに決定

 DJ松永、『めざましテレビ』エンタメプレゼンターに決定

 Creepy Nuts・DJ松永が、『めざましテレビ』マンスリーエンタメプレゼンターに選ばれた。

 『めざましテレビ』マンスリーエンタメプレゼンターでは、俳優・アイドル・芸人など、日本のエンターテインメント界で活躍しているタレントをキャスティング。6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」、「めざましじゃんけん」、生原稿読みなどを行い、7時台はMCの一人として番組終了まで登場する。

DJ松永 コメント

今回の話がきたときの率直な感想

「HIP HOP DJの僕が『めざましテレビ』に出演できるとは思っていなかったので、びっくりしました」

『めざましテレビ』に対する印象

「華やかで元気なイメージです。普段から仲良くしているオードリーの若林(正恭)さんが、以前、“めざましじゃんけん”のコーナーに出演していたのをよく覚えています(笑)」

エンタメコーナープレゼンターとしての意気込み

「ラジオの生放送明けに出演するので、目が充血している可能性もありますが、一生懸命頑張りたいと思います!よろしくお願いします」

チーフプロデューサー・高橋龍平 コメント

「本業のDJだけでなく、軽妙なトークで今やバラエティー番組にもひっぱりだこの松永さん。朝の生放送で化学反応が起こるのではないかと思い、オファー致しました。『オールナイトニッポン0』明けで寝ないまま、スタジオに飛び込んできます。一体何が起こるのか、ご期待ください」

■番組概要
『めざましテレビ』
<放送日時>
毎週(月)~(金)5:25~8:00
※出演は3月3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)予定
<メーンキャスター>
三宅正治 (フジテレビアナウンサー)
永島優美(フジテレビアナウンサー)

番組公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる