『金スマ』にSixTONESが初登場 “人間性チェック”で中居正広をいじっていたメンバーが発覚

『金スマ』SixTONES初登場

 2月5日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、SixTONESが出演する。

 同番組は、MC・中居正広とのトークで、芸能人の本音や素顔に迫る“深堀りトークバラエティ”。「第53回オリコン年間ランキング2020」の「アーティスト別セールス部門」新人ランキング1位に輝いたジャニーズの新星・SixTONESが初登場する。

 番組では彼らの魅力に迫るため人間性チェックを行なう。控室で過ごすSixTONESの様子を隠し撮りすると、「中居さんは女心を分かっていない」と裏で中居をいじりまくっていたメンバーや中居よりモテると豪語するあるメンバーも発覚。そして、SixTONESの人間性をよりチェックするため、失礼なディレクターを投入。一触即発の展開になるが、神対応を見せたメンバーがいた。失礼の連続に、彼らは一体どのような行動をとるのか、メンバーの意外な人間性が明らかになる。

 さらに、中居とのトーク番組共演は初めてのSixTONESがバラエティの洗礼を浴びる。SixTONESの本音を一斉調査すると、「怖いと思った先輩は?」の質問に、次々と先輩ジャニーズの名前が。さらに、普段中居のことを呼び捨てにしているメンバーが発覚。中居も思わず「生々しい」と漏らした、驚きの本音が見える。

 さらに、『M-1グランプリ2020』王者のマヂカルラブリーも初登場する。『R-1ぐらんぷり2020』も制した野田クリスタルは、高校時代にTBSの『学校へ行こう!』に出演していたことが明らかに。野田の高校時代の貴重映像を公開する。さらに、当時の出演者が続々と登場。また、野田が高校卒業以来、音信不通になっていた『学校へ行こう!』時代の元相方からのサプライズメッセージも。

■番組概要
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
放送日時:2月5日(金)よる8:57~10:00
<出演者>
MC:中居正広
ゲスト:SixTONES(ジェシー、京本大我、松村北斗、髙地優吾、森本慎太郎、田中樹)
マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)
進行:山内あゆ(TBSアナウンサー)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる