香取慎吾と渡辺直美、互いをリスペクトする関係性 MC務める『ニッポンのレジェンド発掘SP』収録後、リモートで2人に直撃

香取慎吾&渡辺直美、特番収録後に直撃

「違ければ違うほど、レジェンドが生まれそうじゃない?」(香取)

香取慎吾
香取慎吾・渡辺直美

――ファッション好きやインスタでの活躍など共通点の多いお二人ですが、一緒に「こんなレジェンドが作れるのでは?」というイメージはありますか?

香取:お互い洋服のブランドをやってるから、『JANTJE_ONTEMBAAR』と『 PUNYUS』で何かコラボレーションできたらおもしろそうですよね。

渡辺:それいいですね! でも、香取さんのブランドってアーティスティックな絵じゃないですか。私のブランドは食べ物のイラスト柄が多いので、ジャンルがちょっと違うかなって思うんですけど、大丈夫そうですか?

香取:違ければ違うほど、生まれそうじゃない?

渡辺:名言が出ましたね! レジェンドの名言が! 洋服とかクリエイティブなことで機会があったら何かやってみたいですね。香取さんが監督で、私も何かやる、みたいな感じで作品を作ったり。

香取:そうだね!

香取慎吾
香取慎吾・渡辺直美

――最後に視聴者のみなさんにメッセージを。

香取:とてもおもしろくて、グッとくる部分もありながら、背中を押してくれるようなレジェンドたちのエピソードをたくさん知ることができる番組だと思います。僕も参加させてもらって「もっともっと頑張れるな」「上を向けるな」と思わせてもらいました。ぜひみなさんにも見ていただけたらうれしいです。

渡辺:やりたいことが頭に浮かんでも形にできない、思ったまま終わってしまうことって私も多いんですけど、この番組でわかったのは、レジェンドのみなさんはまず動き出す勇気と行動力があるんですよね。その先に夢が叶っているので、私も考えたままで終わらせず、行動する勇気を持ってやりたいなと思いました。人のためになりたい、思っていることを実践したいというみなさんに、ぜひご覧いただきたいです。

■番組情報
『ニッポンのレジェンド発掘SP さいしょの人はスゴかった!!』
2021年2月14日(日)午後3時00分〜4時25分 放送
読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット
MC : 香取慎吾 渡辺直美
ミニコーナー進行:吉村崇(平成ノブシコブシ)
制作協力:ytv Nextry
制作著作:読売テレビ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる