ENVii GABRIELLA、ベスト盤『ENGABEST』リリース 60ページに及ぶ写真集も

ENVii GABRIELLA、ベスト盤リリース

 ENVii GABRIELLAが、3月24日にベスト盤『ENGABEST』をリリースする。 

 『ENGABEST』には、 新曲および初リリース作品5曲を収録。そして全60ページに及ぶ写真集も付属される。写真集には、収録曲全曲それぞれのイメージにて制作した衣装をまとい撮影が行われた。

リーダーTakassy コメント

ENVii GABRIELLAという名前を3人で生み出してから4年が経とうとしています。
「オネエ」という言葉を自らキャッチコピーにした私たちは、いつでも世間と自分たちの間にある「オネエ」のイメージの狭間に立っていました。
始めたばかりの頃、「世間のオネエ、LGBTQ」像のアンチテーゼになるための曲を歌っていました。
もがいて抗っていた私たちの独白の様なリアル。
そして、私たちが活動してきたその道筋に、応援してくれるファンが生まれ、協力してくれる人たちが生まれました。
いつの頃からか、誰かの為になるなら。
私たちの楽曲も、内側から外側へ。誰かのための歌に変わって行きました。
また、写真集は楽曲の世界観を視覚的にも感じてもらうため、全ての楽曲のイメージで撮影し今まで制作した衣装をまとっています。
この作品で、私たちの立ち位置や心の変化、今までの歩みを感じていただけます。
そして今、さらにその先へと続くエンガブの節目になる記念作品でもあります。

※初出時、表記に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

■リリース情報
『ENGABEST』
3月24日発売
¥5,800 + 税
形態 : CD+写真集
 <収録曲>
1. B&G ※
2. gimmedalight
3. My Business
4. High Heels
5. Lover Boy
6. オダマリナサイ
7. AMNESIA ※
8. Causality ※
9. 豪華ネェサン
10. SNBusu
11. SLAY ※
12. Follow Me Home ※
+ シークレット・トラック
※新曲/初リリース曲
(全13曲)

<特典情報>
Amazon
写真集のメイキング動画 QRコード記載カード

タワーレコード
CDサイズジャケットA

楽天
CDサイズジャケットB

HMV
ENVii GABRIELLA ロゴステッカー

ENVii GABRIELLA公式Tiwtter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる