Snow Man 宮舘涼太×ラウール、互いに刺激し高め合う 人見知り同士からラフな関係性になった“だてラウ”コンビ

 宮舘は「とにかく天真爛漫。これからも伸び伸びとさせてあげたい」(引用元:ViVi)とラウールについて語っていたことがあるように、伸び伸びやっているラウールが可愛くて仕方ない、といった感じだ。一方のラウールも、最近ではキャッキャと宮舘とじゃれ合っている姿を目にする。だが、「仕事だけじゃなくプライベートも真面目。道標として、見習っていきたい」(引用元:ViVi)と言っているように、宮舘には軽口を叩くことはない。リスペクトを抱き、いい刺激を受けているのではないだろうか。

 パフォーマンスにおいては、センターに立つラウールに目が行きがちだが、宮舘も確かなダンススキルとアクロバットでしっかりとグループの土台を支えているメンバーだ。こういった部分でもお互いに刺激し合い、高め合えているのではないだろうか。ラウールの天真爛漫さとポテンシャル、宮舘の実直さと努力家な部分、それぞれが影響し合うことで単なる“パパと息子”のような関係に留まらず、切磋琢磨できる良きライバルになってほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる