Kis-My-Ft2 玉森裕太、藤ヶ谷太輔との親密な関係性 二人を繋ぐ“安心感”というキーワード

 Kis-My-Ft2の玉森裕太が、1月8日放送のトークバラエティー番組『A-Studio+』(TBS系)に出演した。玉森が『A-Studio+』に出演するのは7年半ぶりで、MCが藤ヶ谷太輔に変わってからは初めてだ。玉森の家族や友人への取材では彼のプライベートの顔が明らかになるとともに、藤ヶ谷との親密な関係性が溢れた収録となった。

Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2

 「自分が真剣にやっている職場に友達が来ちゃったみたいな」と不思議な感覚でありながら、「普段聞けないことを聞けるチャンス」とオープニングトーク(番組オフィシャルサイトで公開)で意気込んでいた藤ヶ谷。対して玉森はメンバーがいる安心感からニヤニヤが止まらない様子だ。

 もう一人のMCである笑福亭鶴瓶が思わずツッコミを入れたのは、藤ヶ谷が「そもそも芸能界に興味はあった?」とぎこちなく質問する場面だった。冒頭のナレーションでも紹介されているように、キスマイがキスマイにキスマイのことを聞くというなかなか見られないシチュエーション。鶴瓶の客観視が入ったことにより、スタジオには不思議な空気が生まれ、2人の関係性にフォーカスが当たっていく。

 ライブ中、藤ヶ谷にキスを迫りにいくこともある玉森。ピリッとした会議中にも玉森は「ガヤ、ガヤ」とスマホでおもしろ画像を藤ヶ谷だけに見せてくる。自身も認めるほどの集中力のなさもあるが、根本は玉森が藤ヶ谷を笑わせたい、楽しませたいという一心からだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる