Travis Japan 宮近海斗、自撮り動画で新年の目標語る 「今まで以上に“ありがとう”を伝えていきたい」

 Travis Japanの宮近海斗が、1月6日にTravis Japan公式Instagramを更新した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

 宮近は帽子をかぶった自撮り写真と共に新年の目標を語ったメッセージ動画を公開。「2021年の目標は、今まで以上に“ありがとう”を伝えていきたいと思っているので、皆さんに感謝を伝えられる1年にできたらなと思っています」とファンへの感謝を示していくことを明かし、キャプションには「今年もこんな僕らをどうぞよろしくお願い致します」と新年の挨拶。ファンはこの投稿に対して「こちらこそありがとう」、「かわいい!」と反応し、動画内での宮近の可愛らしい動きに注目が集まった。

Travis Japan公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる