中居正広×Kis-My-Ft2 宮田俊哉、兄弟のような愛溢れる関係性 『UTAGE!』で共演続く、二人の共通点を考える

 生放送の長時間に及ぶ音楽特番はライブ感が魅力だが、収録型の『UTAGE!』は、また違った楽しみがある。楽しい雰囲気のなかにも落ち着きがあり、アーティストや楽曲によってテンションをあげたり、音楽に酔いしれたり、時には固唾をのんで挑戦を見守ったりと、シーンごとに気持ちを切り替えながら楽しめるのも魅力だ。

 今回は『UTAGE!新春リクエスト4時間スペシャル』というタイトル通り、視聴者のリクエストにアーティストが応える。出演は、舞祭組をはじめ、DA PUMP、Toshl、川畑要(CHEMISTRY)ら番組の常連歌手のほか、中居とのトークが楽しみな森口博子、そして昨年2年ぶりに歌手活動を再開したクリス・ハートも出演する。2021年も『UTAGE!』と共に音楽に親しみたい。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる