『それSnow Manにやらせて下さい』地上波特番第2弾本日放送 尾上松也を前に向井康二による“半沢ものまね”も

『それスノ』地上波特番第2弾本日放送

 本日1月1日、深夜23時50分~24時50分に『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)地上波特番第2弾が放送される。

 初の全国放送となる今回は、スタジオゲストに尾上松也を迎えて送る。企画はSnow Manのメンバーがアイドル以外の職業に就いたらいくらで雇ってもらえるのかを査定する「それSnow Manだとおいくらですか?」。メンバーの個性や特徴を生かせそうな職業の面接を受け、いくらで雇いたいかを査定してもらう。

『それSnow Manにやらせて下さい』(C)TBS

 スタジオでは、Snow Manとゲストの尾上松也が査定金額を予想するクイズに挑戦。予想金額と正解金額の差額を1問ずつ加算していき、一番差額が大きかった人には過酷な罰ゲームが待っている。面接VTRを見て金額を予想していくが、個性たっぷりの内容にスタジオは爆笑の連続。自分の“価値”を1円でも上げるべく、本気で自己PRするメンバーの姿がオンエアされる。

 また、向井康二が「リアクションや空気感にも注目してほしい」とアピールしたスタジオでのトークも。そんな向井は『半沢直樹』に出演していた松也に、得意だという半沢のものまねを披露。“瀬名社長”になりきった松也とのやり取りも展開される。

 そのほか、番組テーマソング「ナミダの海を越えて行け」もテレビ初披露する。

■番組概要
『それSnow Manにやらせて下さい』
配信日時:2021年1月1日(金)深夜23時50分~24時50分
<出演者>
Snow Man      
岩本 照
深澤辰哉
ラウール
渡辺翔太
向井康二
阿部亮平
目黒 蓮
宮舘涼太
佐久間大介

<スタッフ>
制作著作:TBS
制作協力: neo、ZION
チーフプロデューサー:小林弘典
プロデューサー:辻 有一
担当プロデューサー :長瀬 徹(ZION)
総合演出:吉野真一郎(neo)

番組公式Twitter(@sore_snowman)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる