関ジャニ∞、インスタでファンにメッセージ投稿 横山裕「皆さんと繋がってます。強い気持ちで。ありがとう」

 1月4日、関ジャニ∞が、横山裕の新型コロナウイルス感染を受け、公式Instagramでメンバーのコメントを公開した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿

 関ジャニ∞の公式Instagramでは「#関ジャニ #空見上げて手を広げて #Life #目の前の向こうへ」と、2010年にリリースした「LIFE 〜目の前の向こうへ〜」のタイトルと歌詞をハッシュタグにして、メンバー5人のコメントが書かれた青空の写真と共に投稿。1枚目には「楽しい時には友達なんているもんです。しんどい時、辛い時にいてくれるのが仲間なんです。皆さんと繋がってます。強い気持ちで。ありがとう」と横山からの感謝の気持ちが綴られていた。

 2枚目以降には、村上信五が「この空、メンバーも見てるかな?」、丸山隆平は「僕たちには僕たちの歩みでここまでやってきたんだ。今日も空は繋がってる!5人とみんなで今年も帆を立てて歩をすすめよう」、安田章大は「空の下?海の上?いつも定かじゃない不安定なイマ。僕らが未る“ヒカリサスミライ”へ。繋がってるから確かな歩みを誰も止め事はない。僕たちは助け合えてるから安心してね」、大倉忠義は「俺たちなら大丈夫。どんな困難だって乗り越えられる。空見上げて 手を広げて涙は過去に置いていこう」と、それぞれ横山とファンを気遣ったコメントを発表している。この投稿にはファンからのコメントが多数寄せられ、メンバー同士のみならず、ファンとの絆の深さも感じさせた。

関ジャニ∞公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる