二宮和也による『二宮ん家』にさまぁ~ず、DJ松永、生見愛瑠、ゲッターズ飯田出演 A.B.C-Z 塚田らとパワースポット巡りも

二宮和也による『二宮ん家』にさまぁ~ず、DJ松永、生見愛瑠、ゲッターズ飯田出演 A.B.C-Z 塚田らとパワースポット巡りも

 二宮和也による『二宮ん家』(読み:にのみやんち)がゲストと詳細を発表。<二宮福袋!欲しいものBEST100><2021年運勢ランキング><2021年パワースポット巡り!開運クイズバスツアー>豪華企画3本立てでオンエアする。

 『二宮ん家』では、二宮和也が家主を務める懐かしい日本家屋の“二宮ん家”に豪華ゲストを招き、「まだ誰もランキングにしていないこと」を発表。ランキングをもとに二宮とゲストがさまざまなトークやゲームをおこなっていく。

 今回“二宮ん家”を訪れたのは、さまぁ~ずの2人、DJ松永、生見愛瑠といった豪華顔ぶれ。4人が座ると、まずは<二宮福袋!欲しいものBEST100>が始まる。この企画のために、自身が欲しいものをなんとBEST100まで書き出してきたというゲストたち。そのBEST100の中から1つを、抽選と対決を経て、二宮いわく「自他ともに認める“ジャニーズで最も財布のヒモが堅い男”」の二宮が自腹でプレゼントする。「ニノからもらえるということで、遠慮しないで書いてきた」と言うさまぁ~ずの三村マサカズ。一方、DJ松永は「めちゃくちゃ時間がかかりましたよ」と、BEST100まで書き出す苦労を振り返る。いざ、それぞれの<欲しいものBEST100>が発表されると、さまぁ~ずの大竹一樹の「オシャレ腕用ダウンジャケット(寝る時用)」を始め、予想外のものが名を連ねる。欲しいものを書いてきた理由や、それにまつわるプライベートな事柄で、トークを展開。

 <二宮福袋!欲しいものBEST100>の後には、ゲッターズ飯田も“二宮ん家”に訪れ、『嵐ツボ』の名物コーナーでもあった<2021年運勢ランキング>を発表する。

 さらに今回は、二宮が“二宮ん家”を飛び出し、二宮自身がやりかったというパワースポット巡りを開催。<2021年パワースポット巡り!開運クイズバスツアー>と題し、さまざまなパワースポットを訪れて、どうすれば開運できるのかをクイズ形式で出題していく。二宮とともにツアーに参加するのは、ピュアな方がパワーを受け取りやすいと抜擢されたA.B.C-Zの塚田僚一、浜口京子、エイトブリッジの別府ともひこの3人。二宮が「夢のベストメンバー」と評し出発するが、個性が強すぎるゲストに、開運ツアーは、どんどんあらぬ方向へ進んでいく。

■番組概要
『二宮ん家』
放送日時:2021年1月3日(日)16時15分~18時
出演者:二宮和也
<スタジオゲスト>
さまぁ~ず、ゲッターズ飯田、DJ松永(Creepy Nuts)、 生見愛瑠
<ロケゲスト>
塚田僚一(A.B.C-Z)、浜口京子、別府ともひこ(エイトブリッジ)
<スタッフ>
チーフプロデューサー:松本祐紀
演出:竹内 誠

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる