EXILE ATSUSHI、『ミヤネ屋』出演を受けてコメント投稿 「一生懸命生きて、一生懸命歌っていきたいと思います」

 EXILE ATSUSHIが、12月23日に情報番組『ミヤネ屋』(読売テレビ系)に出演したことを受け、自身のInstagramを更新。

 ストーリー機能で、同番組に出演した感想と決意を語った。『ミヤネ屋』に出演し、EXILEから“勇退”を決意するまでの経緯を番組のMCである宮根誠司に明かしたATSUSHI。「ミヤネ屋をご覧になってくださった皆さんありがとうございました」と感謝を告げながら、番組で自律神経失調症であることを明かしたこともあり、「ご心配をおかけしてしまうような内容も含まれていますが、一生懸命生きて、一生懸命歌っていきたいと思います」とフォローした。

 また宮根との写真を載せ、「自律神経系の不調で顔がパンパンでしたが、宮根さんと長いお付き合いの中で、こうして対談させていただいたことは本当に貴重な経験ですし、一生の思い出になりました」とコメント。最後に「ミヤネ屋さん、宮根さん本当にありがとうございました」と感謝のメッセージを送っている。

EXILE ATSUSHI公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる