大城美友、ミニアルバム『TURNING POINT』リリース アニメ『ログ・ホライズン 円卓崩壊』ED曲など収録

大城美友、ミニアルバム『TURNING POINT』リリース アニメ『ログ・ホライズン 円卓崩壊』ED曲など収録

 沖縄出身のシンガーソングライター 大城美友が、ミニアルバム『TURNING POINT』を2021年2月10日にリリースする。

 本作には、NHK Eテレにて2021年1月放送スタートのアニメ『ログ・ホライズン 円卓崩壊』エンディングテーマ「ブルー・ホライズン」をはじめ、恋愛相手に一途に過ぎる“自分”をヤンチャな風に例えた先行配信曲「ヤンチャ風」を含む全6曲が収録される。

 また、ミニアルバムのリリース決定とあわせて、大城美友の公式YouTubeチャンネルが開設。なお、チャンネル開設を記念して「群青」「歌うたいのバラッド」のギター弾き語り動画が公開となっている。

大城美友 コメント

この激しい時代の中、私自信の身にも色んな事が起こり状況が変わった中で、丁度このアルバムの制作をさせていただいたのですが、気持ちの入り方が特別違いました。
テレビのニュースも暗い話ばっかりで普通に楽しく過ごしていたあの頃と今をどうしても比べてしまうのですが、止まってはいけない、置いていかれてはいけないと前に前に進めるように皆さんと協力し合いながら、この見えない不安な先を進んでいきたいと言う気持ちを込めて『TURNING POINT』とつけさせていただきました。

大城美友
『TURNING POINT』

■リリース情報
大城美友
2nd Mini Album
『TURNING POINT』
2021年2月10日(水)リリース
CRCP-40619 ¥2,273+税

<収録曲>
1. ヤンチャ風
2. wonder
3. ブルー・ホライズン
4. あのね
5. believe
6. べっこう飴と君の真ん中で

※M3.ブルー・ホライズン
アニメ『ログ・ホライズン 円卓崩壊』エンディングテーマ

<購入者特典>
「ジャケット絵柄缶バッジ」
対象店舗は後日大城美友オフィシャルHPで発表となる

■関連リンク
大城美友オフィシャルHP
大城美友Official YouTubeチャンネル

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる