MABU「マジわりぃ。feat. SWAY」MV公開 映像はSWAY自ら制作

MABU「マジわりぃ。feat. SWAY」MV公開

 MABUが、「マジわりぃ。feat. SWAY」オフィシャルMVを公開した。

 同曲は、2020年4月に<LDH Records>よりリリースされたMABUの1stアルバム『BRIGHTEST DOPE』収録曲で、DOBERMAN INFINITYのSWAYを客演に迎えている。プロデュースはKMが手掛け、映像はSWAYが制作している。

 なお、MABUは現在「#MABUダチ WINTERキャンペーン 2020 」と銘打った冬のCD販促キャンペーンを開催中。期間中に対象店で『BRIGHTEST DOPE』を購入すると、先着で新曲2曲が収録された特典CD(Type AとType B)をプレゼントする。

MABU「マジわりぃ。feat. SWAY」(Official Music Video Full Ver)

MABU コメント

この曲が入っているアルバムは今年の4月末にリリースさせて頂いたのですが、発売してすぐくらいに緊急事態宣言が発令されまして......。全国各地をアルバムのキャンペーンで駆け巡るはずでしたし、リリースライブイベントなども企画していたのですが泣く泣く白紙に。当然この曲「マジわりぃ。」に関してもSWAY兄いさんとは「MVはこんな感じにしたいよねー!」などと曲を制作している時から話していました。ですが当然撮影する事は出来ない。お家時間を余儀なくされた世の中。そんな時にSWAY兄いに相談したんです。家にいながら何か作品作れないか、そしてファン(全国のMABUダチ)の皆さんと繋がる何かを出来ないかと......。

そのタイミングでSNSで皆さんに「マジわりぃ。」のダンス動画を投稿して頂いてた流れもあって、SWAY兄いが忙しい中にも関わらず動画作成に手を上げて下さったんです。本当に快くポジティブに。それに完全に甘えました(笑)。

制作当時完全なる家で自撮り、誰と会う訳でもなく作りました。SWAY兄いが自作で絵やアニメーションを描いて下さいました。そしてサビでは投稿して下さったMABUダチ達の動画を集めてまるでライブでみんなで一緒に踊っているかの様に皆で繋がれている様な素敵な絵になりました。本当にSWAY兄いの類稀なセンス、ポジティブバイブス、愛。これらが無ければこの作品、企画自体がなし得なかったです。

本当に心から感謝しています。動画を集めてから期間が空いてしまった事本当にごめんなさい。でも愛の詰まった手作りのこの作品を見てもらって少しでも皆さんの笑顔に繋がったらとても嬉しく思います。

■楽曲情報
MABU「マジわりぃ。feat. SWAY」
WORDS:MABU・SWAY
MUSIC:KM・MABU
Music Video Directed by SWAY from SFILM

 ■リリース情報
MABU 1st ALBUM『BRIGHTEST DOPE』
¥3,000(税込) CD全12曲+DVD全5曲収録
配信中 ダウンロードはこちら

Amazon
HMV
タワーレコード
TSUTAYA

<#MABUダチ WINTERキャンペーン 2020 開催中>
期間中(11/20~12/31)に対象店にて『BRIGHTEST DOPE』を購入すると、先着で新曲2曲が収録された特典CDをプレゼント(新曲「SHY LOVE」「GOOD WEEKEND」「MIDNIGHT DREAMIN’」を繋げたMUSIC VIDEOも公開中)。

※特典CD内容
Type A:「SHY LOVE」「GOOD WEEKEND」
ドン・キホーテ八王子駅前店
ドン・キホーテ中目黒本店
ドン・キホーテ梅田本店
ドン・キホーテ名古屋栄店

Type B:「MIDNIGHT DREAMIN’」「GOOD WEEKEND」
タワーレコード八王子店
山野楽器 セレオ八王子店
WanderGOO いわき鹿島店
WanderGOO 旭店
WanderGOO 下館店
WanderGOO 常陸大宮店
WanderGOO 守谷店
WanderGOO ひたち野うしく店
WanderGOO 古河店
WanderGOO 那珂店
WanderGOO 茂原店
WanderGOO 足利店

■MABU 関連リンク
アーティストページ
Instagram
Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる