BEYOOOOONDS、ライブ番組『Hello! Project presents...「Premier seat」』出演 新曲初公開

BEYOOOOONDS、新曲初公開

 BEYOOOOONDSが、12月25日22時よりライブ番組『Hello! Project presents...「Premier seat」 BEYOOOOONDS premium』(ひかりTV/dTV チャンネル) に出演する。

BEYOOOOONDS
BEYOOOOONDS

 『Hello! Project presents...「Premier seat」 』では、ハロー!プロジェクトの各グループが月替わりで登場し、ライブ映像をオンエア。デビュー曲や 「きのこたけのこ大戦記」のほか、新曲も初公開される。

BEYOOOOONDS コメント

前田こころ

リハーサルからすごく楽しくて、みんなで踊れて歌えてパフォーマンスできることの幸せを改めて感じることが できましたし、みんなで一つのものを創るのも幸せなことだなって感じました。

島倉りか

曲中の寸劇や各メンバーのバラバラな動きなどを今回はカメラがすごく近くまで寄って見せてくれますよ! “この子はこの時こんな動きをしているのか”と、皆さんに気付いて貰えるかなと思ったので、いつも以上に 演技も大事に、顔芸も大事にパフォーマンスしました(笑)。

清野桃々姫

始まる前に久しぶりに皆で円陣をして、それがすごく感慨深かったです。 ハロー!プロジェクトのバラード・コンサートにメンバーそれぞれで出させていただいた経験もあって、 みんな声の圧も強くなってる気がして。久しぶりにBEYOOOOODS節炸裂っていうパフォーマンスができました!

里吉うたの

これぞBEYOOOOONDSのライブでしょ!と思える部分がたくさんある構成です。 今回は日頃ライブに来られない方にも幅広く観ていただける機会だと思うので、気合入れてパフォーマンスしました。

一岡伶奈

今回のライブは全員が最前列にいる感じで観られるようになっています。 私たちも一つのステージで続けざまにパフォーマンスできるのは久しぶりなので、 パワーアップしたBEYOOOOONDSを観ていただければと思います!

■番組情報
『Hello! Project presents...「Premier seat」 BEYOOOOONDS premium』
12月25日(金)22:00〜
<出 演>
BEYOOOOONDS

配信サービス
ひかり TV / dTV チャンネル

■関連リンク
BEYOOOOONDS オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる