木村拓哉、インスタで新たな活動に関する投稿 CM撮影からビクター犬 ニッパーとの写真まで

 木村拓哉が12月15日に自身の公式Instagramを更新した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

 この日CM撮影だったという木村は、ロケジャンに黒のマスク姿の自撮りを披露。キャプションでは「本当に晴天で良かったぁ〜‼︎ 日差しがめちゃくちゃあったかいです!」と投稿。さらに同日、木村は美しい日差しの越しにコート姿でたたずんでいる写真もアップしており、「日差しの有り難さ!」とコメントした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

 2日前にはビクターのトレードマークである、犬のニッパーの置き物をバックにした写真も投稿しており、これらの投稿は今後の新たな活動を予感させるものとなった。年末にむかって、来年以降の活動に結び付くような投稿が続いている木村だが、この先、どのような活躍を見せてくれるのか期待が高まる。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿


木村拓哉公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる