TWICE、ENHYPEN、SEVENTEEN…『2020 TMA』受けファンへの感謝伝える投稿

 韓国で12月12日、『2020 THE FACT MUSIC AWARDS』が開催されたことを受け、各グループがSNSを更新した。

 本授賞式で“今年のアーティスト”に選出されたTWICE。公式Instagramでは最年少メンバーであるツウィが3カ国語でファンに感謝のメッセージを伝えた。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

 またENHYPENは、デビューから約2週間ながら“ネクストリーダー賞”を受賞。メンバーのHEESEUNGは公式Twitterを通じて「デビューしたばかりだが、授賞式に参加して受賞することができて光栄です」とコメントし、これからの頑張りにも期待して欲しいというメッセージも発信した。

 授賞式のコメントで、「CARAT(ファンの名称)しか勝たん!」とインパクトを残したのは、SEVENTEEN。公式Twitterには、集合カットに加え、授賞式に向かう車の中でのホシとスングァンのコミカルな様子が動画で公開されており、ファンを楽しませた。

 『THE FACT MUSIC AWARDS』の大賞は、BTSが他3部門と共に受賞。韓国は年末にかけて多くの音楽祭が開催予定であり、来週開催される『KBS歌謡祭』にもすでに注目が集まっている。

TWICE公式Instagram
ENHYPEN公式Twitter
SEVENTEEN公式Twitter

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる