香取慎吾、黄色いチェスターコートを華麗に着こなす姿を披露 ファンの“ヤンチェ”コーデチェックも明かす

 12月3日、香取慎吾が自身のInstagramを更新した。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿

 香取は、黄色いチェスターコートでコーディネートした全身写真と共に「祐さんと昨日話したの 黄色いチェスターどう着る? って。 こう着てみたよ」と綴っており、ファッションセンスに定評のある香取ならではの投稿となった。

 この日着用しているブランド、JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェオンテンバール)は、香取とスタイリストの祐真朋樹がディレクションを務めるブランドだ。香取はこの日の投稿で「みんなのヤンチェもタグから観させてもらってます」と、JANTJE_ONTEMBAARの服を着ているファンの姿をハッシュタグから見ていることを明かした。

 さらに「自分が作った服を着てくれてるのみれて すごく嬉しいよ。 ありがとう」と続け、喜びをあらわに。この投稿にファンは「すごく素敵なコーデだね」や「紅葉に映えていい感じ」などとコメントした。

香取慎吾 Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる