TWICE モモ、オンラインハイタッチ会でファンとの交流楽しんだ様子を投稿 ONCEへの感謝も伝える

 TWICEが11月29日、公式Instagramを更新。グループにとって3枚目のベストアルバムである『#TWICE3』の発売を記念して行われたオンラインイベントについて投稿した。

 同イベントは2日間に渡って開催。日本版の公式Instagramでは、サナとダヒョンがストーリーを更新。「今日も楽しみに待ってます」「あいたいONCE」と、それぞれ日本語でのメッセージと愛らしいセルフィーショットを公開していた。また、モモはオンラインハイタッチ会の感想を投稿。「昨日と今日ハイタッチ短い時間だったけどありがとうございましたー!💙」と、ファンとの交流を楽しんだ様子が伝わった。ストーリーでもリラックスしながらオンラインハイタッチ会に臨んでいたモモの様子が公開されている。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

 TWICEは11月18日に日本7thシングル『BETTER』をリリース。先日開催された『2020 Asia Artist Awards』でも2つの賞を受賞し、ガールズグループの中でも確固たる人気を誇っている。

TWICE公式Instagram
TWICE日本版Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる