『らじらー!サタデー』、Snow Man 向井康二&目黒蓮が3時間にわたりMC担当 8時台と9時台にはラウールも出演

『らじらー!サタデー』Snow Man 向井&目黒がMC担当

 ラジオ第1(R1)で11月28日夜8時5分から放送する『らじらー!サタデー』に、Snow Manの向井康二、目黒蓮が生出演。3時間にわたりMCを担当する。

 番組には、最年少メンバーで17歳のラウールも8時台と9時台への出演が緊急決定。野球の日本シリーズが第4戦で終了したため、当初、第6戦の中継後、10時台のMCとしてスタンバイしていた向井と目黒が3時間を受け持つこととなった。

 今回は、人気企画「オレじゃ…ダメなのか?」対決を3人で行なう。「オレじゃ…ダメなのか?」に続くセリフをリスナーから募集。その言葉を受け、誰が渾身のひと言で相手を振り向かせることができるのか、リスナー投票で勝敗を決める。また、3人がリスナーからの質問やメッセージに回答。さらに、3rdシングル曲「Grandeur」をラジオ番組で初めて紹介。曲に対する思いや、 初出場となる『紅白歌合戦』への意気込みも語る。

■番組情報
『らじらー!サタデー』
MC:Snow Man・向井康二、目黒蓮、ラウール(8時台・9時台)
放送予定:2020年11月28日(土)午後8時5分〜10時55分
ラジオ第1(R1)
番組HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる