香取慎吾、新しい地図での初の有料配信ライブ終えた感想投稿 「皆さんと楽しい時間をまた共有したい!」

 香取慎吾が、11月24日に自身のInstagramを更新。前日11月23日に開催された新しい地図のファンクラブ「NAKAMA」会員限定の有料配信ライブ『NAKAMA to MEETING_vol.1.5』についての感想を綴った。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿

 香取は、新しい地図として共に活動する稲垣吾郎や草なぎ剛、サンバの衣装を着たダンサーと撮影した集合写真を投稿。「はじめてのオンラインライブとっても楽しかったです!」と率直な気持ちを語った。

 また、「次はvol.2で会えるかなぁ..vol.1.6で会えるかなぁ..どんなカタチでも皆さんと楽しい時間をまた共有したい!」と次のライブに思いを巡らせた香取。最後はファンに向け、「皆さんと楽しい時間をまた共有したい!元気もらいました。ありがとう。また遊ぼうね!」とメッセージを送っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる