NCT テン、マークが撮影した「90’s Love」MVオフショット投稿 WayV シャオジュンも思わず反応

 NCTのテンが11月23日、自身のInstagramを更新。参加するユニット・NCT Uが公開した新曲「90’s Love」ミュージックビデオのオフショットを投稿した。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

TEN_+•10(@tenlee_1001)がシェアした投稿

 投稿した画像は同じグループのメンバーであるマークが撮影したもの。撮影された角度や髪型からテンの可愛らしさが前面に押し出されているこの写真には、WayVのメンバーであるシャオジュンも思わずコメント欄で反応せざるを得なかったようだ。

NCT U 엔시티 유 ’90’s Love’ MV

 同日に再度Instagramを更新したテンは、ミュージックビデオとアルバムの宣伝も行なった。満面の笑みを浮かべた写真に、ファンも癒されたようだ。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

TEN_+•10(@tenlee_1001)がシェアした投稿

 NCTは11月23日、新アルバム『RESONANCE Pt.2』でカムバックした。同日に生配信されたV LIVEでは新曲のパフォーマンスを披露し、多くのファンから好反応を得ている。

NCT テンInstagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる