Snow Man 宮舘涼太×阿部亮平、グループ愛溢れる“だてあべ”コンビ 雪解けを経て築かれた関係性

 その証拠に、Snow ManのYouTube動画を見ると2人が笑顔になっている場面をよく目にする。2018年7月18日にジャニーズJr.チャンネルへアップされた「【ナガシマスパーランド】目指せ!絶叫マシン完全制覇」では、絶叫マシンが苦手な阿部と宮舘が乗車。しかし搭乗後は2人とも笑顔を見せていた。さらに、絶叫マシンの完全制覇を目指す企画第2弾となる「【富士急ハイランド編】目指せ!絶叫マシン完全制覇」では、乗車を嫌がる阿部の肩を叩いて元気づける宮舘の姿も見られた。それは、今に至るまでも変わらず、2020年9月9日の「『アイマスク王選手権』視覚がなくてもわかる!?」では年上メンバー2人として“だてあべ”が活躍を見せたり、MCをしたり、笑顔あふれる内容になっていた。

Snow Man 【富士急ハイランド編】目指せ!絶叫マシン完全制覇
Snow Man「アイマスク王選手権」視覚がなくてもわかる!?

 グループ愛が強い2人だからこそ、和解後の絆はより強くなったのであろう。パフォーマンスでこの2人がガッツリコンビを組むところはあまり見ないが、実現した際には絆ゆえの息の合ったパフォーマンスが見られるはず。努力家の2人が、この先もSnow Manを盛り上げていく姿は想像に難くない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる