嵐、インスタで新曲「Party Starters」MV公開を告知 デビュー21周年記念日に新たなコンテンツが続々、ファンからは喜びの声

 11月3日、嵐が自身の公式Instagramを更新し、7作目の配信限定シングル「Party Starters」MV公開を告知した。

 最新の投稿ではMVの一部の映像を披露。カラフルな背景の前で歌い踊る姿や、レコーディング風景など、映像からはメンバーの楽しそうな様子が伺えた。キャプションには「この曲を聴いて、たくさん盛り上がろう!」と記されており、ファンもそれに応えるかのように「見ていて幸せになる」「明るくて楽しい曲をありがとうございます」などのコメントが寄せられた。

 この日はファンクラブ会員限定コンテンツ『生配信だョ 嵐会』や延期されていた『アラフェス2020 at 国立競技場』などの配信イベントも用意されていたため、ファンはリアルタイムで配信を観ながらInstagramにコメントする形となり、一層の盛り上がりを見せることに。

 さらに嵐はストーリーズで、ニューアルバムのアートワークも公開。折しも嵐デビュー21周年記念日のこの日に、新しいコンテンツが次々と配信されることとなり、ファンからは喜びの声が上がった。

嵐 Instagram



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる