NiziU、『ミュージックステーション』初出演に意気込み 「みなさんに笑顔になってもらえるように頑張りたい」

NiziU『Mステ』初出演に意気込み

 NiziUが、10月30日よる9時から放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に初登場する。

 披露するのは、彼女たちのプレデビュー曲「Make you happy」。同曲についてメンバーのRIOは「とても明るくて前向きな曲。たくさんの素敵な言葉が歌詞に入っています」と話し、MAYAも「みなさんを笑顔にしたいという想いを込めてJ.Y. Parkさんが作ってくださった曲なので、私たちもみなさんに笑顔をお届けできるように頑張ります」と意気込みを明かした。

 「Make you happy」の代名詞でもある“縄跳びダンス”に関しては「とても可愛いのでぜひ真似していただけたらうれしいです」とMAKO。RIKUも「縄跳びダンスはもちろん、ラップパートの時のカッコいいパワフルなダンスパフォーマンスもぜひ見てください!」とアピール。RIMAは「2番に出てくるカップルダンスは、少し動作が細かくて難易度が高いんですけど、2人の息が合うとすごく楽しいんです!」とまた違った見どころを明かしている。

 「昔から見ていた『ミュージックステーション』に出演することができてうれしい」(AYAKA)「『ミュージックステーション』の階段を降りるのが夢でした」(MAYUKA)と、憧れだったMステ出演に心を躍らせている様子のNiziU。NINAからも「私たちのパフォーマンスを見て、みなさんに笑顔になってもらえるように頑張りたいです」と前向きなコメントが寄せられた。

■番組概要
『ミュージックステーション』
MC…タモリ/並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)
10月30日(金)夜9時~

<出演アーティスト>(50音順)
あいみょん「ハルノヒ」「マシマロ」
嵐「Party Starters」
A.B.C-Z「頑張れ、友よ!」
西川くんとキリショー「1・2・3」
NiziU「Make you happy」

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる