渋谷すばる、インスタで“人間の力”について綴る 「僕は僕のやれる事を思いきりやろうと思う」

 10月20日、渋谷すばるが自身の公式Instagramを更新し、YouTubeチャンネルにて『渋谷すばる Special Studio Session』を配信することを告知した。渋谷にとっては、これが初めてのライブ配信になる。

View this post on Instagram

人間の力 必要じゃない人間なんていない。 必要だから僕らは生まれてきた。 誰にだって、生きている意味、生きる力が必ずある。 僕はそう思います。 これからも自分のやれる事を精一杯やって、いつまでもダラダラと生き続けてやろうと思います。 できない事も沢山あるから、せめて自分ができる事ぐらいは命がけでやらせて頂きたい。 神様とかそういうものに与えたれたものなんかでは決してなくて、 自分が好きでやりたい事だから、自分なりに続けて来ていて、それが音楽なだけ。 僕にとっての音楽みたいなものが、どんな人にだってあると思う。 生き方や、環境や状況、タイミングなどが人それぞれ違うだけで、一人一人が唯一無二の力を持って生きていると思う。 僕は僕のやれる事を思い切りやろうと思います。 一度しかない人生だから、何も気にせずに思い切って大恥をさらしたら、自分という人間がどんどんおもろい奴になっていくのが楽しいなと思って生きてます。 こんな変な奴ですが、少しでも気になりましたら明日、初めてライブを配信しますので、気軽に覗いてみて下さい。 「渋谷すばる Special Studio Session」 渋谷すばるYouTube公式チャンネルにて、 《10月21日(水) 20:00〜》です。 #渋谷すばる #live #youtube

A post shared by 渋谷すばる Official (@subaru.shibutani.official) on

 渋谷は、外で撮影されたモノクロの写真などを投稿。キャプションには、「人間の力」と題し、自身の人生観や音楽観、ライブにむけての気持ちを丁寧に綴った。渋谷の考えに対して、ファンからは「楽しみにしています」「すばるくんの人生を垣間見ることができて幸せです」など熱いコメントが寄せられている。

 『渋谷すばる Special Studio Session』は渋谷すばるYouTube公式チャンネルにて10月21日20時から配信される予定だ。

渋谷すばる公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる