Sexy Zone、オールナイトニッポン特番にメンバー5人で初挑戦 中島健人「あなたの“3時間50分”を僕たちにください」

セクゾ『ANN』特番に5人全員で登場

 2011年11月のCDデビューからもうすぐ10年目に突入するSexy Zoneが、 初めてのオールナイトニッポン特別番組『Sexy ZoneのオールナイトニッポンPremium』(10月19日18時スタート)に挑戦する。

 病気療養中だったメンバーの松島聡が約2年ぶりに復帰し、新たに5人で再スタートをきったSexy Zone。 彼らがメンバー5人全員でのぞむ今回の特別番組では、メンバーのフリートークはもちろん、 メール企画「Sexy Zoneの勝手なイメージ調査」や、リスナー投票企画「Sexy Zoneシチュエーションベストソング」、 メンバー選曲による「Sexyジャニーズソング」オンエア、オリジナルの朗読企画などを予定している。

佐藤勝利コメント

約4時間ありますし、かなり久しぶりの“5人全員でのラジオ”でもあるので、ドキドキしています。
きっと、僕らの“変な部分”だったり、“まだ出し切れていない部分”や
“知らず知らずに隠してきてしまった部分”なども、でてくるのではないかと思っています。
皆さんもドキドキしながらお付き合い頂けたら嬉しいです。
みんなが楽しんでもらえる、より僕らを愛して頂ける、そんなラジオにしたいと思います。

中島健人コメント

3時間50分。Sexy Zone全員で、オールナイトニッポン特番を担当させて頂きます。この日は、あなたの“3時間50分”を、僕たちにください。必ず楽しい時間にします。ちなみに、元・ニッポン放送の師岡アナ、お元気ですか(笑)?

菊池風磨コメント

憧れの「オールナイトニッポン」を担当させて頂くことができて、すごく嬉しいです。普段の僕らが楽屋で話しているような部分から、普段、メディアでは見せないような僕らの素の部分まで、等身大の僕らをお届けできたらと思います。是非、聴いてください。

松島聡コメント

ステキな特別番組の機会を頂き、ありがとうございます。今の5人だからこそ語れることもたくさんあると思います。10月19日の夜、一緒に盛り上がりましょう。ラジオの前で“So Good So Happy”な時間をお過ごしください。

マリウス葉コメント

とても楽しみです。約4時間にわたって、僕らの“楽しい部分”や“ふざけた部分”、そして“ちょっとエモい”部分もお届けできたらと思います。リスナーの皆さんも一緒に、メールやSNSを通じて、参加頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしマリウス。

リスナーメール募集

☆リスナーが選ぶ「Sexy Zoneベストソング」
様々なシチュエーションで聴きたいSexy Zoneソングをリスナーから大募集。リスナーに問いかけるシチュエーションは、メンバーが考案。

1.夜のドライブ中に、カーラジオから聴こえてきて欲しい「Sexy Zoneソング」
2.片想い中に聴きたい「Sexy Zoneソング」
3.赤ちゃんが泣きだした時にあやす「Sexy Zoneソング」
4.たまたま来日したビリーアイリッシュにおススメしたい「Sexy Zoneソング」

☆リスナーメール企画『Sexy Zoneの勝手なイメージ調査』
あなたはどれくらいSexy Zoneのことを知っていますか?グループやメンバーの勝手なイメージを送ってきて下さい。Sexy Zoneを全く知らない人、ちょっとしか知らない人からのイメージ、大歓迎です!

【投稿例】
・メンバーの名前には必ずミドルネームとしてセクシーなワードが入ってる。
・メンバーの○○くんは、✕✕のとき「~~」って言ってそう
・うちの母は、○○くんを○○と間違えられがち

いずれのコーナーも、タイトルに企画名を書いて、sexyzone@allnightnippon.com まで

■番組情報
『Sexy ZoneのオールナイトニッポンPremium』
10月19日(月)18:00〜21:50 生放送
ニッポン放送(関東エリア) 
番組ハッシュタグ:#セクゾANNP
radikoプレミアム会員は全国で聴取可能(※有料)
この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。
メールアドレス:sexyzone@allnightnippon.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる