大黒摩季、自身の恋愛観を告白 「男に染まるのが女の醍醐味じゃない?」

 さらに自身の恋愛観に話が及ぶと「男に染まるのが女の醍醐味じゃない? 染まらずして『あたしこうです』って言ったら誰でもよくないですか?」と独自の恋愛に対する感覚を話す。昨年円満離婚を発表した大黒。最近は自分好みの男を雇っているとのこと。マネージャー談によれば「7月に出した曲では〈捧げる愛よりも貪るスリルに濡れたい〉など昔に比べ肉食系の歌詞が目立ち、本人もこれからは男を漁っていくと意気込んでいます」という。これに大黒は「そもそも肉食系っていう言葉が出てくる前から肉食なんです」と明かし、一夜だけの恋にも「いっちゃいますよ」と前向きだ。続けて「脳がラテン系。行き当たりばったりです」と語る大黒は「今回のシングルで綺麗で可愛い男の子を雇いました。このままいくと干からびて、ばあさんになる一方だなと思って」と心の潤いを兼ねて好みの男性・當間ローズを「Dee Dee Dee Dee Deeper Love ~ 恋のソーシャルディスタンス ~」に起用していることを明かした。すっかり「職権乱用することにした。寝てた女が起きるよね」とコラボに感化されているようだ。

 10月16日の放送では「酒のツマミになる話」としてゲストに千鳥、朝日奈央、川谷絵音、柴田英嗣(アンタッチャブル)、三浦翔平、若槻千夏が出演する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる